ちょいミステリー | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090618_13183011.jpg
劇団の皆とどこかの家に遊びに行き、一人でなぜか別室へ…

そこの扉がからくり扉のようになっていて、カタカタと動いた…

と思ったら、外から誰かが入ってきて、正面から刃物でめった刺しにされた…



…夢を見ました(-_-ι)


倒れて動けないところを劇団員に発見されたところで、ピ~ンポ~ン♪♪(玄関のチャイム)
目が覚めました(^-^;



何故か刺された後の私はゴスロリっぽい衣装を着ていて(笑)。
犯人はコナンに出てくる犯人みたいに目しかわからなかった。



刺されたけど痛くはなかったのよね。
なんだ?
芝居か?(笑)


起きた時の腹部のモヤモヤ感ってばもう…(笑)。





で、全然別の話だけど、さっき人差し指がボンボンに腫れてることに気づきました。

何か虫に刺された……?

でも痛くも痒くもないです…



刺され繋がり…!?
いやいや…そんな繋がり方あるか?( ̄▽ ̄〃)笑


手がミクロだとかそういう突っ込みはスルーでお願いします。