ふにゃ〜(+_+) | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

スピッちゃんに使うウィッグを探し回ってました。

ん~

アレンジするつもりではいるけどどうしようかな~(+_+)



ショートともロングとも言えない、ランダムで不思議な感じにしたいんだけど…

やっぱ長いのを切るより、ショートにパーツを足す方で考えてみようかな…。


買ったまんまを被るとか、私的にはありえないので(  ̄ー ̄)

しかしまぁ…
悩ましのスピッちゃん。
髪の色からして迷います…
白に近いけど白じゃないイメージ…


ふ…( ̄▽ ̄〃)
どうなることやら…



でも今のウィッグ、素材からしてなかなかのもんですよ。

もう昔のウィッグ、捨ててもいいかも(笑)。