わたしの物語(カワイソ恋バナ編)part4 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


うっかりしていたら、このシリーズの事を忘れてしまいそうでした。


はい、プロフィール作成で練り上げたいものがあって
取り組ませて頂いていたり、
あと数時間でカプチーノ会セミナリオなので、
それに向けて、色々動いていたりしていたら、
いつの間にか11月も終わってしまいそうじゃないですかっ。


あ~ビックリした・・・

わた恋バナもpart4。。。

わたしの物語(カワイソ恋バナPart3)

からさらに遡って読みに行って下さいね!


さて・・・・
中学校の時どうやら好きになった人は
いなかったようです。

いたかもしれへんけど、はっきり記憶がありません。

とにかく「ええなぁ♡」と思っても
思いに蓋をして見えないように感じないようにするのが
精一杯でした。

そして、高校時代・・・・

私は姉が卒業した近畿大学付属高校女子部、
に入学しました。
今でこそ共学で名門校ですが、
その時代は牧歌的でほのかな田舎の香りのするお嬢たちが
集まって来ていてかなり面白いメンツでした。

で・・・そこで何か熱中出来るものを
見つけられれば良かったのですが、
今度はこれまた姉が入部していた水泳部の
これまた姉と同じポジションの
マネージャーになってくれんかと、その当時
担任であり、水泳部の顧問のいしだて先生に言われて
あんまり深く考えずに「求められているなら」
と入部しました。

運悪く(笑)同じ学年で
超美人のM子ちゃんが入部して来たので
私の「いじけ根性」にマッハが入りました(笑)

女子部でありながら男子とも試合で
会う事の出来る水泳部は美味しいと思われていました。

朝も夜もなく泳ぎまくっている高校生男子達に取っては
そりゃ可愛いマネージャーがいたら嬉しいよね♡


で・・・1年の頃だったか、2年の頃だったか・・・
とある先輩が気になって気になって♡

FBではM先輩なんかとも繋がってるので、
特定出来るようには書きませんが、
爽やかでめっちゃ素敵でした~~~♪


泳ぎまくってる水泳部ですし、まぁ身体が美しい訳です。
そしてその先輩はさわやかで男らしかったー!

一度なんだかの帰りに(なんだか?)
練習に行くのをちょっと遅れて
その先輩とファミレスでデザートを
食べた事があるんですけど、嬉しかったなぁ~~


で、すこーし遅れて練習に入って、
その先輩がサインのようにあっかんべ~と
してきはったのに、わたしあろうことか、
スルーしてしまったんですわ・・・・


なぜ、ウィンクしなかったよ、私。
可愛くない上に素直じゃなかった自分・・・

いや、返されへんよね。


これまた抑えに抑え込んで考えないようにして
好きにならぬように
クタクタになるほど努力をしました・・・


何をしてるねん私・・・。


この時も「好きになったらあかん」でねじ伏せました。


そんな私も今はイタリア人と
結婚して仲良くやってますからね♪


人生捨てたもんじゃないんですよねぇ。





ってことで、もうどうでもええわな内容な
わた恋シリーズ、もうちょい続きます