昨日の雷雨の様子とからだのこと | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


ボンジョルノ~~☆
昨日のカプチーノ会への反響頂いております!
ありがとうございました☆

お申し込み下さった皆様、
当日までに詳細をメールでお知らせしますので
しばらくお待ち下さいませ~~♪


カメリアさんのカプチーノ会プレミアム
については
只今詳細打ち合わせ中なので少しお待ち下さいませ♪

さて・・・

実は今週、モシモシ氏が家にず~っといます。
会社に「有給休暇取って良いよ!」
と言われて、頂いて来ました。


で、今日はデートを企てていたのですが
家でゆっくり過ごしたいのが本音です・・・と昨日まじまじと
言われて家で過ごす事になりました。

でも、実は私も仕上げたい仕事があるのでその方が好都合でございました。
ありがとうございます。


でも、昨日は出かけて来たんですよ~~


モシモシはお買い物に、
私はマッサージを受けに♡



やってくださったのはカプチーノ会にもご出席下さっている
Mayumiさん

彼女が今、と~っても忙しいので、しっかりした紹介は
また仕事が落ち着いた時に・・・・という事になりました。



いや~・・・


痛かった(笑)



どうやら、様々な臓器がストレスで悲鳴を上げていた様です。
な、もんで、色んな所がむくみに浮腫んで、
彼女が軽いタッチで圧しているにもかかわらず、
私の身体は七転八倒する程の痛みが走っておりました。



膵臓と肝臓と、胃が弱ってる=
なんかとにかくストレス


って感じだったそうです。


Mayumiさんの動きには無駄がなくて、満遍なく
ケアして頂いた感があってありがたかったです。


今でもめっちゃ痛いけど。

経絡が詰まってたって事です!
耐えて下さい(笑)


だ、そうです(笑)

マッサージが始ってほどなくして雹が降って来たので
えええ~と思っていたんですが(痛がりながら)
送り出してもらって外に出るとこんな事に!!!!

{ADA39458-5806-4E1E-9F8B-6D4A6087CDD6:01}




まぁ~。



何か良い事ありそう♪



という事で、いつもなら30分くらいでさっさと買い物を済ませる
モシモシちゃんが色んな物品をじっくり吟味していてくれたようで、
丁度良い時間にスーパーであう事が出来ました☆




一方・・・・

昨日、モシモシ車を車検に出していたので
車のなかったムスメとおじいは・・・


一番雷が鳴り響く&雹の降る中を帰って来たそうです。
(´□`。)


ごみーん・・・




Mayumiさん、ありがとうございました~
これからもよろぴくおねがいします♡