マンドリンアンサンブルコンサート♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


いや~~~朝昼の涼しい事といったら!!!
日本で暑い日々を過ごしている皆さんにお裾分けしたい・・・



そんな凌ぎやすい夜に、ステキなコンサートのお知らせが☆

続きはコチラ!!!




ブログネタを見たら、

好きな月 ブログネタ:好きな月 参加中


とあったので、好きなのは「何か新しい事が始まりそうな新月」やわ~~
なんて思ってたんですけど、
12ヶ月の中でどれが好きかっていう話だったらしい・・・

いや~どの月も趣がそれぞれに違ってていいわよねー。

ちなみにヨーロッパにいたら6月が一番好きで
日本に居たら4月。

心地の良い気温の時期が好きでございます。

でね、昨日は満月だったので家族で散歩にいったんですよ。

そしたら目の前におお~~きい、おお~~~~~きい月が!!!
感動したなぁ・・・


なんで望遠レンズのカメラ持ってへんの!
とツッコミいれました。
仕方なく7年前のiPhone3Gで撮影・・・
なんとな~く迫力ありませんが・・・



イタリア片田舎半地下生活
しかも横向き・・・(。(´д`lll)





光の強さが半端ではありませんでした。
月の光シャワー浴びまくり~~~☆