Cara Mamma | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中

親愛なるマンマ・・・
という題名をつけてみました。


本日6月10日は我が母の誕生日なのです!!

 わ~~おめでとう~~☆
一人暮らし大変だけど応援してるからね!!!
イタリーから愛を込めてロケット




ここの所お誕生日続きでなんかお祝いムード満載です。
昨日はムスメの幼稚園でお祝いが2回あったそうです。
  そんな日に限って、私の用事のために休まされたムスメっていったい・・・ガクリ
そうなんです・・・私が説明を勘違いしてたらしく、急遽再度イタリアの免許を取る事に!!
提出期限は本日10日☆

それを昨日おじい、モシモシ、ムスメ、総動員でなんとか運転免許に必要な書類をなんと!ここイタリアで1日で揃えて提出出来ました!!!
わ~~~パチパチパチ~~♪


とってもおめでたい気分です・・・☆
これでイタリアでも堂々と運転出来ると思うと・・・未だにドキドキなので、海に行った時に誰も来ない場所でめいいっぱい運転してきます!!!

で、ワクワクしてきたら、運転を始めたいと思います。

いや~出来るんかな~~マニュアル車・・・
大丈夫だよね??Miluちゃん サバンナマンマ そしてワンコさま ・・・音譜

皆様イタリアでの運転歴のある先輩ばっかりでっす!!

敬礼~~~車


 今後もご指導よろしくお願いいたしますぅ~~~☆






さてさて、神頼み・・・

する!する!
っていうか、天使頼み??

 眠る時に胸の前に手を組んで・・・勝手にわたくしの守護天使さんを想像しながら心の中で話しかけていると(結局お願いしてる感じになる・・・)そのまま寝てしまうのよねえ。

  え?もっと真面目にお願いすべきかしら??

  あと、教会に行くのも好きですし、寺院神社、に行くのも大好きです。

どーか、どーか!!!イタリアでうまく運転出来ますように!!(。-人-。)
お願いしながら今日は寝るわ・・・☆

All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ
今日も読んでくださって
グラッツェ!!
ダウンダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

アップアップアップ
いつも本当にありがとうございます!(。-人-。)