本日はゆず丸工房&hibicafe企画 毎月開催♩

パステルタイムcafe vol,21 開催させていただきました。 ご参加くださいましてありがとうございました。


本日は、リクエストいただきまして

前々回のゆず丸工房〜彩紋様あそび〜トートバッグづくりと

 hibicafeのヒビパフェはhibicafeグラノーラっhibicafe自家製キウイのパフェづくり♡︎(°´ ˘ `°)


ゆず丸工房

彩紋様あそびのトートバッグ

個性が炸裂しました⚡️

{68E9C75D-DD26-4418-A7A7-CF980499D7EE}

{22C420B0-10DD-4768-8F41-3DBD73A822BD}

オリジナルブランドが出来ちゃいそうなバッグが出来上がりました。

本当に今回は個性的!!

彩紋様あそび ハマりますよ〜❤️✨


hibicafヒビパフェ 

{61F276D6-E047-4F9F-855C-5BEDE56B9697}

{605F7726-4956-4F09-BC67-E299B9BB180F}

{3FE2516F-B65E-4F2B-8267-B4E9DF0353DB}

{41D383F0-9FD8-419B-8269-A7F673A7781A}

{1FF5249B-9C4F-422E-B7AB-25229A3DCD42}


今回はグラノーラたっぷり

hibicafeさんのお庭で取れた自家製キウイをメインに

・i-makeさんのドライトマト(ハーブ)

甘みがあってハーブと相性抜群!

・沼木産の『ローズチップス』

・飯豊山麓マタギの里産の黄金蜜

キウイ、トマト、薔薇、はちみつと爽やかな色合いと大変女子な雰囲気満載のパフェになりました💕


今日のお飲みもの☕️

ゆず丸オススメのお気に入り 華やかなお茶

TEAtriCO

・ドライフルーツとお花がカップの中で咲く

    ティート ライチ

{6C21BEE2-B49A-4A20-8261-6AF3E110AA4B}

たっぷりのドライフルーツにドライフラワーが入った宝石箱にブーケを添えたようなお茶です。

ティースプーンに山盛り一杯をカップにそのまま入れてお湯を入れるとドライフルーツの香りと甘み

ドライフラワーの花びらが開いてかわいい💕

飲み終えた後のドライフルーツを食べるのも楽しみなのです✨



今日のお客さまは皆さまパステルタイムcafeのリピーターさま(❁︎´ω`❁︎)

何回来ても楽しそうに笑顔を見せて頂けてるのがうれしいです😊

今日もありがとうございました♩


彩紋様あそびのトートバッグづくり好評いただきまして来月もトートバッグづくり行いたいと思います。開催日は追ってお知らせいたします♡︎