ダジャレ恐怖症 | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも!巷のオッサンの糞つまらないダジャレからのドヤ顔のコンボに対して

作り笑いしすぎて顔の筋肉が痙攣しそうな時にマジでひやひやするアタルちゃんです!


どういうわけか試されているのか、少しでも愛想笑いでもしようもんなら

サービス精神に火がついて、もうこれでもかと被せてきたりするからタチが悪いですよねw


“実はこっちが引いているのを見て悪趣味に楽しんでいるのではないだろうか?”

“これはある種の精神的な露出狂なのではないだろうか?”



こんな考えがぐるぐると脳裏を過りますが、挙句の果てには

流石にダジャレばかりで気が咎めたのか自虐的に

『さっきからダジャレばかり言うヤツはダレジャレ?』

更なるトドメを刺してきたりすると流石の僕も限界ですw


もーーー ダジャレやめてくれよーーーwww

世の中のオッサンこわいよーーーw