この中で誰が一番タイプ?w | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる

どうも、策士策に溺れてスキューバダイビング上達気味のアタルちゃんです!



策士策に溺れるとは、要するに策略家は墓穴を掘りがちって事ですが


人生、自分の作戦が仇になったりする事も多々ありますよねw




一番解かりやすい例を挙げると・・・


コンパとか飲みの席とか、複数の男女が一堂に会する状況で


A子(本命) B子(平均) C子(妖怪) が居たとして、たまに飛び出す意地悪なキラーパス


この中で誰が一番タイプ?wwwww


ってやつ・・・・・w


皆さん、どうしますか!!!!?


どれ選ぶんですか!w



僕は照れ屋な策士なので、まずA子と答える事は有りませんw



だって友達がまず 『俺はA子ちゃんかなー?』とか言うでしょ


んで違う友達が 『俺は、顔はA子ちゃんだけど、付き合うならB子ちゃんかな』


とかなってるんすよ!?w



んで順番回ってきてみ?w そこでC子ちゃん選ぶでしょ普通!w


だってそうじゃないとC子ちゃん何しに来たんだよw


だから人生経験上、大抵C子と答えて解散までくっつけられるというオチですw




ふざけんじゃねえw




とりあえず無難にB子って答えてA子のプライドを傷つけつつも後日


『やっぱりあの時は恥ずかしかったから・・・


あそこでA子ちゃんって答えたら、他の子もまたA子かよー!ってなるじゃん?』


とか後で言っちゃって、“ちゃっかりねんごろになる邪悪な計画”も成功した試しがありませんw




もう、例えその場が冷めようとも


今日から僕はA子としか答えませんからね!!!プンプンw