毒とアタルの神隠し(未遂) | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる

どうも!過ぎ去ろうとしている夏を必死に追いかけているアタルちゃんです!



つい先日の事ですが、それはそれは真夏の暑い日で


いつものコンビニにタバコを買いに出かけただけで、汗だくになってしまったので


どうせ着替えるなら、もっと極限まで汗をかいて遊んでみようと思い立ち


急遽、コンビニの前を流れる川がどこから流れてきているのか探検する事にしました!w





毒キノコアタルのブログ


■スタート地点


ああ、分かってるさ。どうせなんにもない事なんてねw


ただ単に、たまには汗だくになりたいだけ・・・w


日々の運動不足を今日で帳消しにしてやるぜ・・・





毒キノコアタルのブログ


■10分経過


なんだこの川、きったねー川だなーw





毒キノコアタルのブログ


■30分経過


ふぅふぅ・・・・・どこだここは・・・w


もういい感じに汗だくになってきたから、もうこの辺でいいような気もするけど


どうせなら、もう少し行ってみよう・・・w





毒キノコアタルのブログ


■1時間経過


なんか結構山の中まで来ちゃったぞw


なんか風情があっていい感じ!


これはもしかしたら・・・人類未開の秘境スポットに辿り着くかもしれない!



んんんんん?でもあれれ、何かおかしいぞ・・・周囲の異変に気づき辺りを見渡すと・・・





毒キノコアタルのブログ

ちょw ここ墓場じゃねーか!!!wwwww


おいおいふざけんなよーw


俺が探してる夏は怪奇現象じゃねーよーwむしろ真逆だよーw


ってか心霊探さないでねw



『暑いよ~ 死んじゃうよ~』とか独り言ばかり言ってたのに


もの凄い不謹慎だったのね!あらヤダ!w


いや~、しかし見事に全員死んでるな~!と罰当たりな事を考えながら


更なる奥地を目指して進んでいくと・・・





毒キノコアタルのブログ


・・・・・・・・・・・・。


これ以上はお金にならないので今回はこれでゴールとさせて頂きますw(帰りはもちろんタクシー)