お散歩コース | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも!昨日の記事に登場した電車マニア達が

一体どういう景色を見ているのか非常に気になったので

早速ケータイで線路だけ写メに撮ってきたアタルちゃんです!w

毒キノコアタルのブログ


・・・・・・・・・・・・・・・。



んんんんん?w

主役(電車)が写ってないので、なんとも言えませんねw

もしかすると、これが鉄道マニアの入口なんですかねw

ただの線路の写真なのになんかニヤニヤしてしまうんですけど

なんででしょうか?不思議ですねw





毒キノコアタルのブログ



こちらは自宅から徒歩2分の池ですw

昼夜問わず、タバコを買ったらここで必ず一本吸ってポケーとするのが日課ですw

ここに住む藪蚊達には完全にカモにされてるのがしゃくに障りますが

“特になんの恋の思い出も無い”という思い出の池ですw



あえて言うなら、昔この池で遊んでいた時どこからともなく鳥が2羽飛んできて

買ったばかりの僕のサンダルを片方づつ口にくわえて池の真ん中に落とされるという

嫌がらせを受けた事があるくらいですねw



うっそーーーーーーーーーーん!wって

“夢じゃないの?これ”ってwwwww

“どーゆー確率なのこれ”って小一時間、池の真ん中に浮かぶサンダルをただ眺める事しかできず

神風を吹くのを待ちながら立ち尽くした事が懐かしいですw(結局裸足で歩いて帰りました)