赤ちゃんプレイ | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
夏の思い出、未だゼロのアタルちゃんです!おはようございます!w


ラブラブのカップルって、たまーに赤ちゃん言葉になりますよね。

僕も例外では無く、昔よくこんな感じであやされてました。



『アタルちゃんいい子でちゅね~!おーよちよち!おーよちよち!』



・・・・・・・・・・・wwwwwwww



いやあ、最初は訝しげな表情を浮かべて、鼻で笑ってましたが

そのうち乗っかってしまうんですね、ノリがいいもんで。


ママああああああ!とかw

バブーーー!とかw

靴下履けないよぅ・・・とかw

俺を撫でろ!!とかw

抱っこしろ!!!とかねw





それが癖になるわなるわ。





マジで危ないんすよ。

ペットに本気のジェラシー湧いたりするんですよw


結局、丸々1年間幼児返りしてしまった時期が不覚にもございます。

なんなんでしょうねw

結構気に入ってたんですけど、ある日突然彼女に『もういいでしょ』って言われてw



ちょwwwwwそっちがやらせてたんでしょ!って感じなんすけどねw



オムツ一歩手前の所まで来てたので、僕もどこまで行けるのか試してましたが

案の定、彼女はかなり序盤から既に有難迷惑だったみたいでw


いやーあんときはマジで恥ずかしかったなー・・・一気に素に戻りましたw

いきなりハシゴ外さないで欲しいですよホントにw



コワイわーーーw