告白ドッキリ | アタルちゃんがまた何か変な事言ってる
どうも!ドッキリ大好きアタルちゃんです!超久しぶり!w


”ヤクザドッキリ”とか自分がされたらマジで嫌すぎますけど

テレビで見るのは本当に好きで・・・w


ああいうのって、素人が絶対したら駄目っすよね

ただの事件ですもんねw


“エイプリルフールに告白ドッキリ”とかなら素人でも簡単にできますけど

相手間違えたら絶交の危険性がありますしねw


そういえば1年前、アメーバピグで外国人の女の子と仲良くなったことがありまして

『オセロで私が勝ったら結婚して』が口癖のなかなか面白い子だったんですけど

その子にメンテナンスでアメーバーピグにアクセスできなくなる直前に

告白ドッキリを仕掛けた事があるんです。


絶妙のタイミングでメンテナンスの画面に変わって

ドッキリ成功!してやったり!ウシシ と気持ちよくその日は床に就いたのですが

次の日マイページにアクセスしたら、過去の全てのなうにIKAKUSAI(イカ臭い)ってレスされてて

喧嘩の末に友を切るという恐ろしい事になりましたけどw(国際問題)



皆様も告白ドッキリは程々に・・・(誰もしないかw)