韓国ソウルで痛くない小顔矯正 骨盤矯正 骨筋コルグンwebeautyです。



私も韓国在住の日本人として何かお手伝いできることはないかと思い、リブログさせていただきました。
 

日韓カップルのブロガーさん、サランさんが一時訪問先のグアムでくも膜下出血を引き起こし、病院へ搬送されたという事を多くのブロガーの方のリブログを見て知りました。

現在妊娠6ヶ月だということです。
サランさんの回復は絶望的で最新の情報ではお腹の中の赤ちゃんも危ないとのこと・・・

 
個人的にお会いしたことはないですが、ブログを拝見していたのでとても驚き、少しでも経過がよくなれば・・・と願っています。
 
日本にいる方もご協力いただければと存じます。
 
 
よろしくお願い致します。