グランプリG57他! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今週は、皆様連休明けで少しお疲れか穏やかな1週間でした照れ

そんな中、嬉しいご報告を頂きました爆笑

当店のお客様、72歳でエージシュートされました!!

クラブを触らして頂いている者として、非常に嬉しいご報告に少しはお役に立てたのかな~と思っております!!


明日は定休日、月曜日からまた頑張りま~すパー

さて、今日の完成品のご紹介ですグッド!

最近少し球が上がり辛く、楽に捕まり上がり易いヘッドにと言う事で、チョイスしましたチョキ
{AEFA7A50-FE8E-46F2-9C65-6AD71F7F4F0E}

グランプリ ワンミニッツG57クラッカー
ロフトも無理をせず、リアル10度のストレートフェース、捕まりをグルー注入位置にて調整しておりますグッド!
{601F24F0-D9D2-47E4-829D-EE2EDF1A6299}

シャフトは、LOOP・CLでぶっ飛びクラブの完成ですアップ


競技志向の女性ゴルファーM様パー
ミスを軽減したいので#5アイアンの代わりにUTを追加注文頂きましたグッド!
{B2F76F6E-E4AA-4528-86C6-34AC6DB1A565}

フルチタンUT、マックスソウルS-03/27度
シャフトは、MCH60/R
{78E2FBBA-CAAF-4F6A-9B29-C4876F5494DD}

{0D013128-88A4-4310-B46B-24B241D44802}

日曜日のラウンドで、真価を発揮してくださいねクラッカー


女性ゴルファーにもオススメのアイアン、ゴリラGI-220 幅広ソールのボックスタイプ、ロフト、ライ角調整も可能な高性能ヘッドですグッド!
{18CF572D-2BAD-4820-8FC5-FD18C5D1F934}

シャフトは、女性に定評のあるバサラ50i

スコアーアップ、期待しております!!

今週も、沢山のご注文頂きありがとうごさいました合格