【奈良】GOLF WARPマッチャン店長のブログ!

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!


テーマ:
明日の土曜日は、愛する娘の運動会で午前中だけ応戦する約束なので、お店の開店はお昼からになりますので、宜しくお願い致しますパー

ずーと雨で明日から晴れるみたいで、良かったなー!



さて、昨日旅立って行きましたがまたまた、完成しております。

i様、今日届いていることでしょう!
イオンスポーツ ギガHS-797/9.5度
オーガ5SR
{2E8E88BB-964B-40AD-B23C-A326609EF733}

やっぱりこのヘッドは飛びますね!!
{1639EDA3-359B-47DB-B212-7857BA202F96}

{EB276762-516C-4823-A1F4-6151310C1898}

癖のない高弾性シャフトと振ったら振るだけ飛んでくれるヘッドでビッグドライブ決めて下さいアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の台風による雨すごかったです雨

今はもう通り過ぎて、雨も小振りになり少し涼しいので夜が寝やすくなるのではzzz

さて、今日の完成品ははてなマーク

まずは、常連様のY様パー

久しぶりのご来店で、よく飛んで曲がらないFWをとのご希望で、早速試打開始アップ

いろいろ打って、飛距離もさることながら、打ちに行っても左に行きにくい仕様でとのご希望で、ヘッドとシャフトをチョイスしましたクラッカー

バルド568FW/#3(14.5度)
レイブFW/60S(グリーンカモ)
{EFEB871E-55FF-49CD-B749-F8612F151BA3}

{B41EA0B2-9105-4157-AC1B-20A1392E3096}

{466B039D-BCE3-4054-B59F-BE480D79799E}

Y様に合った爆飛びFWの完成です。



次は、ドライバーパー
いつも自分であれこれ探しては、これ組んで欲しいと持ってこられるお客様!!
今話題のヘッドを持ち込みパー
{0410FC8A-00DC-4FE6-AC8F-9EFDC7A274C7}

GTD(ジョージ・タケイ・ドライバー)
いまネットで定価より高い価格で落札されている飛ぶと噂のヘッドです。

なんかビックリする価格で買ったそうです!!

{F585C056-4DC6-4D72-9179-F09004E2AF40}

{C614A483-6D08-4EF5-9D56-01B8E2873D3F}

実際打ってのご感想お待ちしておりますグッド!

明日は、晴れるかな〜晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、せっかく甲子園球場の阪神✕ 巨人戦のキップをいただいたのに、試合直前に中止決定で非常に残念でにっくきは、台風による雨で今週も雨ばっかりの予報、どうにかなりませんかね〜えーん

さて、本日案内が来ました目

最近好調のBALDOさんウインク

前回のスタンド式のキャディーバッグに続きプロシリーズが発売されますパー

{23103D44-C2E1-4859-A03F-FC78F151E235}

9.5インチ

4色展開(各色 100本限定)

重量 5.0Kg

価格 65000円(税別)

発売予定日  2016年11月中旬頃

{37AC4263-0969-43DF-8653-CAFA01DB5BBC}

トリコローレ(イタリア)

{DBAE7C03-71F0-46B2-8855-FA8C8F3716BA}

アルジェント(シルバー)

{4D2ED02F-CA1D-49BC-846C-A456ADCBC207}

アッズーロ(ブルー)

{FBE58127-CA03-46BC-BB63-DCCFDF3F24EE}

ネーロ(ブラック)

前回も即完売したので、今回も完売必至かも!?

予約受付中ですので、カッコイイと思ったら早めの予約お願いしますチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西の老舗メーカー、ワコーエンタープライズ、毎回良いものを作り込んでくるメーカーでお客様にもオススメできる物ばかりですチョキ

ちょっと前にご紹介した、MYSTERY 211MF超平面加工のウェッジ、黒染め仕様しか無かったのですが、限定でシルバーメッキ仕様が入荷して来ましたグッド!

{DC39BEC5-1811-4A8B-8396-0B5E4DFA2E55}

ディープサテン仕上げでフェースも反射しないので構えやすいグッド!

{34820BAF-7D7A-41CF-8C39-CAB57B4C2107}

ソールは、ラウンドしていて更にリーディング側とトレーディング側を削ってあるので抜けは抜群ですクラッカー

{BF033F3C-8302-4420-A609-D23049D6E6D5}

顔はティアドロップ型の癖のないミッドサイズチョキ

{3621A111-455D-41DD-A0BF-47CAD1C9FADD}

ロフトは、AW(52度)  SW(57度)
軟鉄鍛造 S20C

適合溝で抜群のスピン性能手にしてみてはいかがですか!!

黒染めですが試打クラブもご用意しておりますパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日取り引き開始した REVEシャフト早速常連様のY様が打ちに来られて、練習場で打ってきますと貸出パー

数時間たってご返却、、、

めっちゃ振りやすいし曲がらない、ヘッドもええな〜、っと 試打クラブの仕様でロフトだけ変更してご注文頂きましたのが、2日前クラッカー

本日完成しております!!

{D175F6CF-E810-4E26-BEBF-4D86F5C026A4}

試打クラブは、リアル10度で少し球が高いという事で、リアル9.3度にして、いつも左グセがあるので、フェース角をオープン1度に仕上げましたチョキ

{46A99895-8176-494D-AFD6-ED695F572C9B}

ショキングピンクが黒いヘッドに非常に合うのでとピンクをご注文、ババワトソンみたいグッド!

{B8B70368-D8C8-4E04-9C9D-175A6FE96321}

シリコンチタンフェースの打感はホントにいい合格

シャフトはワッグルすると少しシナリますが、実際打ってみるとフルボロンの効果でしっかり戻ってヘッドを押してくれますチョキ

Y様は、前作の787を打ってましたが、更に進化していると、評価頂きラウンドが楽しみだと言ってお帰りになりましたチョキ

良い結果報告お待ちしておりますグッド!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。