土日(´ψψ`●) | ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

日本女子プロゴルフ協会会員。
プロゴルファー。
三兄弟の母。
ゴルフや育児や、個人的な、日記など〜
興味のある方は、みてください!

このお休みは…。
って、練習行ってるのに?
お休みってのも、変だな??

ショーに練習一緒に連れてってもらって♬
一緒に練習してもらいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

うまいよね~
私も君みたいにキレのあるドライバーが、打ちたいよ~。



今までは、土曜日も…。
日曜日も…。
祝日も…。
ぁゃには、関係なかったけど~。

結婚してから…。
少し、あっ!!!
今日は、土曜日やな♬
と、思うようになりました(*UωU*)

かと、言って…。
練習が、お休み♡
とかに、なるわけでは、ないのですがぁ~(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

でも…。
合間をぬって~
少しお出かけしたり♬

photo:01



photo:02



photo:03




夜は、ご飯食べに行ったりして~
楽しかったね~

photo:04



今日の夜もみんなで‼
集まってご飯っ♬

photo:05



photo:06



バスケチームは、敗戦の結果…。
みんなで、坊主になってました!!!

練習あるのみだなっ♬
次は、頑張れ~!!!

楽しい毎日です(*^^*)




iPhoneからの投稿