ママさんプロゴルファー林綾香のブログ

2014年1月に出産♬
ママであり〜プロゴルファーであり〜嫁であり〜♡
全部全力で頑張ります✳︎


NEW !
テーマ:
楽しんで♡

{65EEF07F-5AF4-41CE-8C5B-CC9DA723B7BC}

たいきさん。
唯一の習い事。

楽しんでます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☺︎
大笑さん。
1歳おめでとう♡
大笑がもぅ、1歳。
とてもとても早いです。
ちょーだい、ねー♡お返事のハーイ!
などが出来るようになりました。
全てを記憶しておきたいけど、そうもいかないですね。
なんせ、毎日忙しく過ごしすぎているお母さん。
余裕がなくてごめんなさい。
自分の出来る事以上の事をしてしまい。
たいしょーにも、たいきにも、頑張ってもらってるよね。
ほんとうに、ありがと♡
たまに、何がしたいのか?どーしたらいいのか?わからなくなります。
小さいあなた達は、大きくなったら、覚えてないのかな??
2人のおかげでお母さんは頑張れてます。
今日もたくさんの人にお祝いしてもらい。
ほんとに幸せ者ですね。
みんなにたっくさんの愛情をもらって育っている我が子が、ほんとに幸せ者だと、思います。
いつも、ありがと♡
少し、話がそれましたが、ほんとにおめでとう。
大笑が、一生幸せ者であり続けますよーに♡
お母さんの宝物♡
おめでとう。
ほんとに、ありがと。

{05E4C9FC-114D-447B-8CB7-554537ADC42E}


よっしいが、何から何まで、全部準備してやってくれました。
お手伝いは、はる、あす、ふくみおばちゃん、もっち、ゆーき♡ありがと♡
あやほぼなにもやってない(≡ε≡;)
片付けも、ばーちゃん送ってる間に終わってたΣ(-∀-ノ)ノ
みんなに、ほんとほんと感謝です♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かーさんと一緒に…。
おうち作ってます!

{8A3880B8-47EF-471A-B7C4-EE9887FF2B85}

えっせえっせ!

{2C053F03-DA36-416A-8B7D-401198E28825}


でもこの後…(≡ε≡;)

{1909E609-5BC4-4A11-9F54-640FFD6FCE72}

出張歯医者に…。

{7CC63479-49FD-49B3-A865-9FEE84EED167}

壊されました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま♡

またラインスタンプの新作出ました

{207174E4-113F-470C-9D57-0CD016F92DF4}

{C338CBD9-2323-4BF4-9D62-22100EBAFCF3}

白塗りでバカ殿みたい。笑

みなさま♡是非

林綾香で、クリエーターズスタンプで、検索ください♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大笑さん。
1歳のお誕生日会をしました。
上原さん家のみんなを呼んで♫♫
楽しくやりました!

1歳恒例の、よーこさんからのケーキは♡

{E530C56F-DF76-48A3-AA81-B5521B2F5A28}

こうなりました!
大笑めっちゃ似てる♡

1歳も元気にスクスク育ってね。
愛してるよ♡


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DDAC56A3-8715-48BC-95DC-4C8A5B16AE03}

お盆。
普段は、仕事を頑張ってるけど。
今年のお盆は、早朝子供たちが寝てる間に仕事を済ませ。
子供たちと遊びまくったお盆でした。
自転車で、公園に行ったり。
マクドナルド行ったり!
親戚と実家で遊びまくったり。
キューズモール行ったり!
京都で、プール行ったり、公園行ったり!
お友達とたくさん遊んだり。
2人の笑顔をいっぱい見たお盆でした。
大喜は、プールで、自信をつけ!
大笑も、できることが増えました。
2人で遊ベルのも。少しずつ増え。
楽しいお盆でした。
さっき寝る前に…。
たいき、楽しかった?と聞くと、
楽しかったから明日からお仕事頑張るね!
大喜のお仕事は、ほーくえん。
かーさんは、ゴルフ。
とーさんは、飛行機。
と…。
感動シーンにも、親の願望が入ってたり。笑
とにかく、とっても幸せなお盆でした。
大好きな2人♡ありがと〜
ひさ♡ありがと〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついこの間のプールでは…。
怖くて全然ダメダメやったのに。

{18BEEEBB-1B8A-41E4-9B8E-0ACEFF9211B6}



{E36AB54B-CAFE-4FFF-91E2-4C5CCAB18205}

{25DFBB79-C2EC-4D65-AC90-488EA1870B7D}

みんなのおかげで、いろんなことができるようになったよ!

自分に自信がついたみたい!

{5BF02B4E-6C02-421E-82F3-30442FC4C5DF}

おつかれ!
よく頑張りました!

みんなありがと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とぉ〜ってもかわいい(*´pq`)

{ACBBD51F-1732-4DA1-A38E-31B2F215B636}

のヘッドカバーが届きました!

{F8045E33-C744-482A-815A-CF20686F5020}

ヤバイ…。
めちゃくちゃかわいい(*´pq`)♡

早くラウンド行きたーい!!!!


是非チェックしてくださーい!

ありがとーございます!
大切に使わせていただきます♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
谷河枝里子プロから♫♫

贈り物が〜
届きました(*´pq`)

開けてみると♡

{E39589B7-2DF9-43F2-9035-70F46F80B8A3}

かわい〜♡
ネームプレート!

しかもひさの分までΣ(-∀-ノ)ノ
しかも、ハヤシバージョン、ウエハラバージョンまでっ!

ありがと〜♡

めっちゃ可愛いし!
めっちゃ嬉しいやん♡

聞くと、共栄化学工業さん。のアクリル製品みたい!

えり♡社長サマ♡
ありがとーございます!
大切に使わせていただきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。