ご報告 | 無料ゴルフ動画レッスン100切りゴルファー養成講座 

ご報告

こんにちは。ティーチングプロの坂本龍楠です。

(1)チャンネル登録に感謝します。
いつもブログ、youtube閲覧ありがとうございます。
youtubeのチャンネル登録数もついに5万人を超えることができました。
これも皆様お一人おひとりのチャンネル登録のお蔭と、心から感謝申し上げます。
より多くの皆様にご支持・ご支援いただけますよう日々努力して参りますので、今後もよろしくお願い申し上げます。

(2) インドアゴルフスクールの開業の件
さて、私もPGAのティーチングプロとして長くゴルフレッスンをして参りましたが、皆様に更に気軽に安心してレッスンを受けていただくために、また、より丁寧な有意義なレッスンができますよう、新規に独自のインドアゴルフスクールを開設したいと願っておりました。
その願いがようやくかないつつあり、現在開業準備の段階にあります。
「新宿御苑ゴルフスタジオ」と名付けましたが、開設場所は下記アクセス表示にありますように東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」下車徒歩1分の好立地にあります。
建物所有者の「東弥鋼業株式会社」様の御厚意とご配慮により、「東弥ビルB1」にて店舗を開設することが可能となりました。
今急ピッチで店舗の内装工事とネット工事を依頼しており、まもなく開業の日を迎えられそうです。
正式なオープンの日程が確定しました折には、改めてお知らせ申し上げますが、どうぞお気軽にご来店賜りますようお願い申し上げます。
『 新宿御苑ゴルフスタジオ 』 
  住所 東京都新宿区新宿2丁目8番5号
     東弥ビルB1
  電話 03-6869-0037

(3) 求人募集の件
 ご一緒にお仕事をして下さる方を募集しています。
 お時間等はご相談に応じますので、ぜひお電話を下さい。
 ① スクール受付事務の方
 ② ティーチングプロの方

03-6869-0037
ryunan@icloud.com