本日はありがとうございました。 | 無料ゴルフ動画レッスン100切りゴルファー養成講座 

本日はありがとうございました。

こんばんは。RYUNANです。
本日お越しいただきました皆様ありがとうございました。

練習場というと、すぐ近くにくれば分かるようなイメージですが、
新宿BOXGOLFさん入り口が少し奥まっているので、わかりにくい場合があるようです。

そのため、新宿3丁目のEの7からきた場合の道順の動画と個室打席の様子を動画作ってみました。

始めてきて頂く皆様ご確認いただきイメージしていただければと思います。

「18:00より遅い時間はできますか?」
「二人でも可能ですか?」
というメッセージいただきました。
遅い時間もお声があれば、今後増やしていこうと思っていますので、
ご希望がありましたら、お気軽にメッセージいただけたらと思います。

二人でご一緒に行うのは可能です。しかし、個室打席は1打席
さらにスペース的に3人までなので、私を入れて3人つまり、2人までなら大丈夫ですが、
2人まででお願いいたします。料金は同じく、1時間8400円です。宜しくお願いいたします。




新宿GOLFBOXにて個人レッスン始めます。
料金、お申し込み、レッスンスケジュールはこちら


ほかのレッスン動画を見てみる。↓
RYUNANゴルフ無料動画レッスンページ(目次)


人気ブログランキングに参加中!なるほどと思った方はクリックで応援してくださいね。
人気ブログランキング