14Hー勇者「チョロひこ」とゴルフラウンドの城「花屋敷ゴルフ倶楽部ひろの編」 | ゴルフいいね♪のブログー勇者チョロひことゴルフラウンドの城ー

"手を出すな!タマはいじると癖になる 

BY川崎 肇


チョロひこ「下ネタに聞こえる不謹慎野郎ですw」

♪デレレレ♪デレレレ♪デレレレ♪デレレレレーレン♪

(のろ〇れたくねーw)


ゴルフ始めて8ヵ月目突入!

勇者「チョロひこ」は自信喪失中w
ゴルフいいね♪のブログー勇者チョロひことラウンドの城ー
前回113→109(・・・w)



私はチョロひこ。

1ラウンド中、必ずチョロが出てしまう、へっぽこプレイヤー。


それでも大好きなゴルフについて、

自己満足以外何ものでもないブログを書こうと思う。



13回のラウンドで学んだことは、

「自分はこの番手で何ヤード飛ぶのかということの重要さ」


今日はオルテガっぽい人が会員さん専用的なコースに

連れて行ってくださったっす☆



【コース】

「花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコース」

http://www.hanayashikigc.co.jp/hgh/top/top.html
よかわコースより距離がなく優しい「ひろの~!!(広)」

と、会員さんはおっしゃるそうですが・・・自分には・・・むずいw



【本日の注意点】

①110を切るw

 「自分の飛距離が正しく打てているか、キャディーさんに随時確認!」


以上w



【同伴者】

オルテガっぽい人



【人生14回目のラウンド】
ゴルフいいね♪のブログー勇者チョロひことラウンドの城ー
106w

前回の109から3打ランクアップ・・・ぷぅ~×2

(1、3、6、8、10・・・スライムキングっぽい奴にやられるw)



【気づき!!】

打ち上げ時の飛距離は10Y~20Y+するw(知らんかったww)

打ちおろし時の飛距離もマイナスを考える・・・(無知w)


【感想】

このままラウンド続けていいのかな・・・(ただ周るだけは…)

ゴルフ楽しいけど、何か大切なものが足りないような気が・・・

行けるだけで幸せですけど、やっぱりうまくなりたいです。
ゴルフいいね♪のブログー勇者チョロひことラウンドの城ー

【ステータス】

経験値:13ラウンド

技術力:勉強不足へっぽこプレイヤーw

クラブ:XXIOフォージドアイアンセット5回目☆


http://profile.ameba.jp/golfiine/

ゴルフいいね♪