2位! | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

1000億点会議。
2018年までの中長期戦略を、
役員7チーム・幹部が一同に集まり、
提案・質疑・マッシュアップ・意思統一。

中山チーム ドン2位でしたーーー(左から)
田島氏・矢内氏・堂前氏・・藤井氏・虎井氏・山崎さんimage
ガチで議論し、ハラオチした戦略」「数字のリアリティ」を何十?往復し、
責任与党?としての提案とすべく、練り上げた内容が評価され、よかった。
会議の重要性を理解し、準備に多くの時間を費やしてくれた
チームメンバーに感謝。
photo:01
↑優勝した時につかおうとおもってた「落書きとナンバー1」ポーズ(笑)
photo:03
社長講評。
photo:04
向こう中長期の、
サイバーエージェントの大きなフレームワークの
コンセンサスがとれたのは、とても有意義でした。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
--
おまけ。中山チームの敢闘賞「ハッカー(風)?虎井」選手。
photo:05

ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーーー!