充実のアメーバあした会議 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

アメーバアメ-バ、向こう数年を決める、勝負所のタイミングにて、
多くの重要な意思決定がされ、大変有意義な会となりました。
photo:02 
幹部が一同にそろい、
1.だされた課題と向き合い、批判でなく解決するプロセスで、目線があがり、
2.利害関係の調整という面倒を、その場でやりきる事で、先送りを防止し、 
3.意思決定の場に参加し、意思決定の一員になる事で、実行に責任を持てる。
photo:03 
優勝は、ドン谷口チームおめでとうございまいます!
photo:04
われらが、長瀬さんチーム。4位!
http://ameblo.jp/lionbaby/entry-11314017550.html 
3案とも決議された(^O^)/のと、

技術戦略室・NBU・アメーバ・ラボ、各々で活躍してる
08(入社年次)エンジニアの4人とがっつり話せたのは、よかった。


運営のスタッフの皆様、お疲れ様でしたー!長瀬さん、呼んで頂き、ありがとうございます!


--
(おまけ・内輪ネタ)
K点超えるくんスキージャンプ   
photo:01 

ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーーー!