貢献ポイントさがし | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

上半期ラスト、下半期に入りますが、

「自分・チームが、組織貢献できる場所はどこか!?


高速変化していく時流・社流とシンクロし、最大貢献ポイントをさがす目

そこに、個人&組織ベクトルをあわせていく。セットで、やらないことを決める。


好循環にはいっている人は、

この繰り返しができているように感じてます。



--

「貢献ポイントさがし」目

ヒントになる考え方は、「かぶらないビックリマーク


成長の地、未開の地、忙殺の地、しがらみの地。トラブルの地。

などは、ワクワクする。まわりもドキドキする!?(笑)



--

石器時代(*^▽^*)ドンピシャ!大人買い♪

キティT、名残おしかったのですが。。
渋谷ではたらく常務のアメブロ-未設定
テレ朝ランドで、クレオンしんちゃんとパチリ♪

ペタしてね

さー、今日も一日がんばっていきましょーー!