ご報告 | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

メリー・クリスマスビックリマーククリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

社長のエントリー「豪婚」 で、周知のとおりあせる

40歳まで結婚しない(できない?)豪語あせるしてましたが、

そういうはこびになりましたテヘw


40歳独身男。衝撃目一人焼肉焼肉
「あべひろし」結婚できない男。を観て、

勉強した甲斐!?がありました(・・。)ゞ

http://ameblo.jp/golfer/entry-10137899020.html



ドンビックリマークオススメです(笑)。結婚できない男 DVD-BOX

リンク・メール・アメーバプレゼントを頂いた皆さま、

お世話になりっぱなしの皆さま、ありがとうございますビックリマーク



40歳から、かなり上方修正しましたが(笑)、

なんというか、あっての再会があり、

そういうメンタリティーになってきた中で

そういう自然な流れにのったというかんじです。



柄でないので(滝汗)あせるあせるあせる、切り上げますが、、、

いままで以上に、前のめりビックリマーク

よく働きよく遊びよく育むアメ-バ

で、いきたいと思いますので、引き続きよろしくおねがいします。




ps.12歳からの20年来の親友。N原 へ。

結婚できない男 DVD-BOX 、いいぞ(笑)