【写真】 ジュニアエリート プロゴルファー粂田隆正 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

【写真】 ジュニアエリート プロゴルファー粂田隆正

これまでのゴルフレッスンは

ジュニアエリートのみんなで

ユニフォームを作りました。

Happy Happy

キャラクター

旗付き54は

日本国 商標特許を取得してます。

著作権においても公証役場にて登録手続きを済ませております。

 

このキャラクターの意味

あふれる笑顔は無限大♪

あなた本人、

あなたの大切な方、

未来がたくさんの笑顔であふれますように♪

 

の意味が込められています。

まさに笑顔の連鎖

また

縁起の良い数字8(ハチ)にかけたり

最近

流行りの高い高い

その反対

低い低いも

 

当スクールでは

頭の回転も速くなるように

言葉で遊びます

 

 

 

 

片づけないと汚いままでしょ。

片づけるときれいになる。

 

勉強しないと100点取れないよ。

勉強すると100点取れるよ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

練習しないとうまくならないよ。

練習するとうまくなるよ。

 

末広がりの8(ハチ)にかけたり

 

この服を着ることによって

テンションマックスですラブ

 

運動会で披露する

よさこいソーラン節を踊りだしたり

 

 

 

自分の笑顔が相手に伝わったり

相手の笑顔が自分に伝わったり

 

笑顔が伝染します爆  笑

そして

スポーツ心理学において

笑顔は最高のパフォーマンス

を発揮させてくれます。

ここ一番の時こそ

笑顔笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

旗の数字は

自分の好きな数字

自分にとって縁起のいい数字

目指す・目標の数字など

を入れることができます。

 

 

 

 

 

 

 

個人スポーツであっても

 

みんなで協力し合ったり

教えあったりします。

 

この2人はパター勝負をしました。

 

負けちゃった子はショボン(´・ω・`)と

しちゃいました。

でも

一緒にバンカーをきれいにしたり

 

相手のクラブを拾って

仲良く交換し合ったり

二人がこれから仲良く練習するために

握手したり

互いに健闘をたたえ合ったり・・・

 

二人は仲良く

手をつないで

練習場に戻りました。

 

ジュニアエリートの未来は

さらに続きますラブ

 

宝石赤宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤ここから宝石赤宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石赤宝石赤

 
  ニコニコ王冠1ジュニアエリート王冠1ニコニコ 

ニコニコ音譜ゴルフの基本は

一生の財産ですニコニコ音譜

ニコニコ最強のジュニアレッスンニコニコ 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プロゴルファーにし、
静岡県アマチュア選手権優勝者輩出
男子ツアーにアマチュアを出場させる選手を育て上げた


実績が
あり

そして
資格のあるプロゴルファーが
あなたの大切なお子様をご指導致します。
ゴルフの技術も大事
ルール・マナー・礼儀も大事


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ジュニアレッスンのお申し込みは

 

あなたの大切なお子さんが、笑顔で楽しくゴルフが学べ、礼儀あるひとりの人間として成長する。

お母様の声

ゴルフよりルール・マナー・礼儀を教えてくれる。

それでいて、ゴルフのうまい子を育ててきている

あなたの大切なお子さんが、笑顔で楽しくゴルフが学べ、礼儀あるひとりの人間として成長する。

宝石ブルー掛川ゴルフガーデン 
火曜日AM10:00 19:00
日曜日AM09:00 10:00 
ボール打ち放題 500円
4回8,000円

宝石緑袋井・磐田リバーサイドゴルフ
水曜日 17:30から19:00
特典
・ショートコースレッス
・ボール代付 個人練習ボール代無料

10回20,000円

宝石赤浜松西山ゴルフセンター

第2・4土曜日 11:00から13:00
・練習場レッスン
・ショートコースレッスン
・本コースハーフレッスン1回付き
13,000円

 

当スクールでは、

ゴルフ指導も大切ですが、自分を褒めたり、相手を気遣ったり、真実を語り(スコアー)、人にも他人にも練習場・ゴルフコースにも・・・挨拶ができる。

心の教育を第一に考えて指導させて頂いてます。

●無料「ジュニアレッスン」♪メール  ご登録 アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ここまで宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤