1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 10:03:51

【 113から98】ベストスコアー更新

テーマ:★★お客様のお声
■113から98■
朝霧ジャンボリー113
から10日後、
浜松シーサイド 98
⑴ レッスンを受けるまで、どんな状態でしたか?
ダフり、トップが多くまともに当たっても狙った方向にいきませんでした。
スコアもまとまらず、自分が何を練習すれば良いか解らずに困っていました。

⑵レッスンを受けてみての、ご感想を教えて下さい。
まだ思った方向にいきませんが、
ダフリ、トップはラウンドでほとんどなくなりました。
距離も10〜20ヤード伸びたとおもいます。
自分が今、現時点で何を直すべきかが明確になることで練習が楽しくなりました。
スコアも始めにくらべまともになってきたかと思います。

⑶このレッスンを、どんな方にオススメしたいですか?
ゴルフ練習の仕方に悩んでいる方や、
本など読んでも先に進めないかたにおすすめしたいです。
その人の現状を把握して指導して下さると思います。

⑷最後にこれからレッスンを、受けようとしている人に一言お願いします。
レッスンを受けようと思って受けた時点でスコアが良くなると思います。
上手くなると信じて受け続ければ結果がでると本気で思っております。
レッスンをさせて頂き、
●56度のウェッジの飛距離110ヤード
●Pw・140ヤードから150ヤード
●7番アイアン190ヤードから200ヤード
の飛距離がコンスタント
安定して出るようになりました。
~~~~~~~~~~~~
通常、飛距離の平均値として
●56度・80ヤードから100ヤード

Pw/110ヤード
7番・150ヤード
~~~~~~~~~~~~
e-lesson やってます筋肉

ラブ

宝石ブルー宝石ブルーここからは宝石ブルー宝石ブルー

 

■ゴルフレッスンのことなら■



宝石ブルー宝石ブルーつづく宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~






















 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。