お客様の声を頂きました 「プロと楽しい時間が持てて幸せ♪」 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

お客様の声を頂きました 「プロと楽しい時間が持てて幸せ♪」





Q1.レッスンを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?



  100代目標




Q2.何がきっかけで、粂田隆正プロのレッスンをお知りになりましたか?



  ゴルフ場でシーサイド




Q.何が決め手となってレッスンにお申し込みされましたか?



  一緒に出来ること




Q.レッスンのご感想をお聞かせください。



  今後も続けます。




Q.レッスンを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?



  90代が出た。




Q.粂田隆正プロのレッスンはどのような方におススメですか



  若い方



(60代 男性 青嶋 康博様)