お客様の声を頂きました 「すぐに成果が出るレッスン」 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

お客様の声を頂きました 「すぐに成果が出るレッスン」

Q1.レッスンを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?



  スイングがわからなく、チェックしていただこうと思い来ました。

 今日は手の使い方が間違っていたことをチェックされそれを直した所、うそのようにうまくいきました。




Q2.何がきっかけで、粂田隆正プロのレッスンをお知りになりましたか?



  以前の千葉プロからの流れ




Q.何が決め手となってレッスンにお申し込みされましたか?



  もっともっと 上手になりたいから、その手助けをしてほしい。




Q.レッスンのご感想をお聞かせください。



   いろいろな打ち方はあると思いますが、

  まず基本だけを教えてほしい。




Q.レッスンを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?



   今日は何しろ教えていただいた事が

  うまくいったが、身につくように練習します。




Q.粂田隆正プロのレッスンはどのような方におススメですか?



   どんなレベルでも、OKだと思います。



                ( 女性 曽布川 芳子様)