お客様の声を頂きました 「250ヤードも打てた」 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

お客様の声を頂きました 「250ヤードも打てた」


Q1.レッスンを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?


   ダフリ シャンク



Q2.何がきっかけで、粂田隆正プロのレッスンをお知りになりましたか?


  ゴルフ場内で



Q.何が決め手となってレッスンにお申し込みされましたか?


ドライバーが打ててなかったから

「250ヤード飛ばしたいけど僕にでも出来ますか」

 とプロに聞いたら 「出来ます」 とプロが言ったから

決めた。



Q.レッスンのご感想をお聞かせください。


  細かなところのアドバイスが生きる。(練習不足)



Q.レッスンを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?


  250ヤードを何本か打てるようになった時がある。



Q.粂田隆正プロのレッスンはどのような方におススメですか?


  周りの仲間


(50代 男性 大庭 好勝様)