お客様の声を頂きました「前より飛ぶようになった」 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

お客様の声を頂きました「前より飛ぶようになった」

Q1.レッスンを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?



  とにかく飛ばせるようになる事。




Q2.何がきっかけで、粂田隆正プロのレッスンをお知りになりましたか?



   看板に載っていたのを見て




Q.何が決め手となってレッスンにお申し込みされましたか?



   丁寧に教えてくれる。 

   面白い

   分かりやすい




Q.レッスンのご感想をお聞かせください。



   楽しく上達していけるので最高です。




Q.レッスンを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?



   しっかりボールに当たるようになった。前より飛ぶようになった。




Q.粂田隆正プロのレッスンはどのような方におススメですか?



    ゴルフを楽しくしたい。

   自分自身を向上させたい方

   ゴルフが1からの人


                          ( 20代 女性 Y.T)