お客様の声を頂きました 「一気にスコアが伸びた!」 | 本格派スキルを身に付けるゴルフレッスン【プロゴルファー粂田隆正】from2001

お客様の声を頂きました 「一気にスコアが伸びた!」

Q1.レッスンを受ける前にどのような事でお悩みでしたか?あるいは課題でしたか?



   正しいフォームはどんなものか、どうすれば正しいフォームになるのか分からなかった。




Q2.何がきっかけで、粂田隆正プロのレッスンをお知りになりましたか?



父が早い正しいフォームを身に付けておくと良いとレッスンをすすめてくれて知った。




Q.何が決め手となってレッスンにお申し込みされましたか?



   会社でゴルフをやっている人と親しくなり、一緒にコースをまわれるようになるため。




Q.レッスンのご感想をお

聞かせください。



   最初はスコアに大きな変化はなかったが、今になって一気にスコアがのびたのに驚いた(≡^∇^≡)





Q.レッスンを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?



   ボールがまっすぐ飛ばない、スコアが130~150程度だったのが

   ボールがまっすぐにスコアが90台にまでなった。




Q.粂田隆正プロのレッスンはどのような方におススメですか?



   スコアが伸び悩んでいる人

   自分のどこが悪いかわからない人。

  



                                            ( 男性 30代 H.M様 )