3/13ウイメンズ応援 | ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】

3/13ウイメンズ応援

3/13ウィメンズマラソンの応援で終日楽しみました。
ランナーにとってココ壱番屋集合は難しかったようです。
ハーフマラソンまではドラマはないですがフルマラソンはドラマがありますね。
わたしもいつも足の痛さとの闘いとなんでこんな苦しい思いで走るのかと
いつも思います。そして走り終えた喜びを仲間と共有することでマラソンを続ける
きっかけを頂く。

ラスト1㎞の41㎞地点の応援が大好き!

おかえりー
よく頑張ったね。
と声をかけるのが好きです。

仲間の熱い応援と苦しいのは自分だけではないと思うと走り終わると
次回もチャレンジしたくなるのがフルマラソンでしょうか?

打ち上げではフルマラソンのドラマを共有できてよかったです。

ランナーのみなさん、応援参加のみなさん、感動をありがとう
ございました。来年も富士山応援しますね。



①8:00 名古屋ドームのココ壱番屋前集合
    ウイメンズ出場者と記念撮影
②9時15分~10時 スタート地点から2㎞地点マックスバリューの反対側あたりで応援
③10時~11時 内山交差点の魚忠前で応援
④11時~12時 昼食
⑤12時~15時30分 41㎞地点(萱場)で応援 ここがメインです。    
⑥完走者とで軽く打ち上げ ドームから歩いて徒歩1分の
チャイニースキッチンドラゴンにて
16時からこっそり開催しました。
https://chinese-kitchen-doragon.jp/