(株)日新の運営サイト


ゴルフコンペ景品専門サイト うちのメインです。


 コンペ景品、ビンゴ景品はもちろん、コンペに役立つノウハウ満載です。


YAHOO店(日新・記念品屋)


引越ご挨拶品、お菓子詰め合わせ、カタログギフト


似顔絵ゴルフボール


 1ダースからカラーで似顔絵印刷できます。ゴルフ好きの上司への退職記念として好評です。


過去のBlog

過去のblogはこちら【2005年~2009年5月14日】


日新ネット事業部の本音2004年から2005年のBlog初期


人気ページ


コンペ運営マニュアル

案内状の作り方

ゴルフのニギリの話

ユニークな特別賞

景品選びのポイント


優勝カップの選び方


ゴルフコンペ景品お買い得品コーナー

社長のFacebook





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-07 15:53:20

大垣マラニックに参加!

テーマ:社長日記

わがランニングチームで大垣マラソン試走マラニックを開催しました。総勢26名の楽しいマラニックになりました。澄み渡る秋の空にそびえ建つ大垣城、奥の細道結びの地、ソフトピアジャパンセンターの展望室で伊吹山や養老山地の山々を眺め、旧揖斐川橋梁も走って‥そして途中で食べた金蝶園のお饅頭や墨俣城で食べたジャンボおにぎりも美味しかったです🎶

 8:18 名古屋駅乗車(8:10 名古屋駅中央改札口集合)
 8:50 大垣駅下車(岡田さんの車に荷物を預けます。)
 9:00 大垣駅:スタートの写真撮影 (750 m)
 9:10 大垣城:大垣ハーフマラソン当日のスタート&フィニッシュ
 9:35 金蝶園 総本家 大垣駅前本店:名物の和菓子で一休み 
9:50 出発 〒503-0901 岐阜県大垣市高屋町1丁目17  (2.2 km)
 10:10 ソフトピアジャパンセンタービル 
10:25 出発 〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4丁目1−7  (1.2 km) 
10:40 東大垣駅(途中、旧揖斐川橋梁を渡ります。) (2.4 km)
 11:00 結神社:大垣ハーフマラソン当日の給水ポイントです。
  途中のスーパーで「名物ジャンボおにぎり」購入 
11:30 墨俣一夜城歴史資料館:おにぎり休憩 
11:45 出発 〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣1742−1  (3.6 km)
 12:15 穂積駅:本日のゴールです。 12:26 JR 東海道線に乗車し大垣駅へ(運賃 200 円) (コロナワールドまでシャトルバスで移動) (1.2km。 13:00 入浴 14:30 打ち上げ開始 16:00 打ち上げ終了 各自解散 

 

大垣駅にて集合写真

大垣城にて

 

一夜城

 

 

すばらしい青空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-27 14:05:05

協賛するならパネルで目立ちましょう!

テーマ:社長日記

協賛するならパネルで目立ちましょう!
【協賛品を社名入りでパネルを1個から作成します。】
ゴルフシーズン、そして忘年会シーズンと招待されるコンペや宴会が多数ありますね。そんなときに表彰式や宴会で盛り上げるため協賛品を提供する場合がありますね。

B4パネルで会の名前や社名を入れますので参加された方はどよめきの嵐が。。。
もちろん協賛された会社の知名度アップになりますね。

この賞品は現物でなく目録にしてありますのでもらった方が到着日指定できますので家族で食べる日を決めて申し込みできるシステムになっております。

賞品代プラス756円(税込)でパネル作成します。
会社名やコメントをオリジナルで1個から作成可能です。
https://www.nisshin-web.co.jp/GOLF/uresuji/moku.html

 

社名やコメントを入れることが可能です。

 

目録で提供します。

 

B4パネルプラス目録のセットになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-03 15:31:45

第1回松本フルマラソンに参加!

テーマ:社長日記

10/1は第1回松本フルマラソンに参加してきました。今回はマラソン仲間のEさんの山荘できのこ鍋を頂きました。わたしは自社商品の信州こだわりポークロース肉しゃぶしゃぶ用1kgを協賛させていただききのこしゃぶしゃぶで頂きました。さすがリンゴを食べて育った豚さんですので肉に甘味がありおいしかったです。特に山荘を管理していただいている管理人さんが天然のきのこをたべさせていただききのこのおいしさにびっくりでした。その他チラシ寿司や生ハムのアスパラ巻きなど多数の食事をごちそうになってしまいました。もちろんお酒もよく飲みました。

 翌日は朝4時起床で松屋で牛丼を食べてから会場入り6時40分に時点では気温6度で寒かったですが気温がどんどん上昇してくるのを感じたので防寒具なしで待機できました。8時半スタートですがトイレに並んだおかげでEブロックスタートがFブロックスタートで号砲より約10分遅れでスタートです。ペースは10㎞まではキロ6分半ペースぐらいで順調でしたが15㎞地点からやはり脊柱管狭窄症からくるふくらはぎの痛みと股関節の痛みで失速でした。25㎞地点からなんとキロ9分程度に大失速でした。歩いたりストレッチしたりしても痛みは回復せず、しびれがどんどん増すのがわかりました。2度とフルマラソンははしらない気持ちになりました。そうしたら38㎞地点でタイムオーバーで収容車で回収されてゴール地点に戻る醜態でした。悔しい気持ち半分、あっけない気持ち半分でしょうか?ゴール地点で完走した人の完走メタルと完走タオルを見ると悔しくなりますね。マラソンで時間内に走れないこともあるんですね。なんと完走率は78%ぐらいのようです。坂もそんなにきつくないですし、運営のおもてなしも最高ですので早く足を治して来年も参加したいです。

 

ゼッケンです。

 

用意していただいたきのこ鍋

釣ってきた真鯛とハマチを上手にさばいてもらいました。

 

すべて完食でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。