同友会第1支部コンペ | ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】

同友会第1支部コンペ

わたしの所属している同友会第1支部で親睦ゴルフコンペが開催されました。
第1支部とはわたしの所属している北地区、西地区、名西地区、守山地区、第1青同の5つの地区から構成されています。今回は初の親睦コンペということで44名の参加でした。

 日時は12月2日(日)、場所は愛知県の森林公園ゴルフ場 東コースで開催です。今回はメイングリーンということで距離もあり難しかったです。そして午後からはみぞれもふり1日寒いゴルフでした。でもプレーはもちろん楽しくできました。今回の取材目的は、パーティのどよめきの写真をとり、弊社サイトでどよめきのおこる景品を紹介をサイトで掲載する写真がほしいための取材参加となりました。


 まずは受付風景
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0201

パター練習場前で開会式です。うちの景品協賛した毛がにも紹介していただきました。
ルールはダブルぺリアでハンディは天井なし、ダブルパーカットです。
ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-02


そして記念に集合写真です。
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-03

1組目支部長の組です。
ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-04



2組目わたしの組です。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-05


ナイス紅葉です。
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0206



昼食は坦々麺のセット
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0207



ここからパーティの模様です。

景品の陳列風景
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0208


景品授与まずは、ニアピン、ドラコンから
そして順位はBMから順番に上へ
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0209


支部長賞は焼酎でした。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-02091


そして弊社の協賛した毛蟹です。会場は本当にどよめき
でした。(笑)

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0210


3位はホームベーカリーでした。ホームベーカリーは人気が
あるようでどよめきが大きいですね。
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0211



優勝は、お風呂で見れる防水ワンセグDVDプレイヤーです。
幹事さんは自分が一番ほしい商品を選んだのですが今一盛り上がり
がなかったようです。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0212



そして地区対抗の優勝はりんご1ケース。地区内の1位と2位と最下位の人の合計
を足した数字が一番少ない地区に進呈されました。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0213


最後に近江牛景品目録セットがBM賞としてプレゼントされました。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0214


超どよめきです。
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0215




実は司会者の単なる演出です。BM賞の方失礼しました。



【恒例優勝あいさつ
 こんなスコアーで優勝だったらはずかしいから辞退しようと思っておりましたが
景品を見たら欲しくなり辞退することを辞退してありがたくうけとることにしました。(優勝者の要約談)
$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0216



最後支部長あいさつでした。
ちゃっかり次回幹事地区をご指名して終了でした。

$ゴルフコンペ運営から景品調達のナビゲーター【ゴルフコンペ訪問日記】-0217


寒いなかお疲れさまでした。
そして次回コンペ期待しております。