エミリットバハマ★EB-02 ドライバー★八尾市ゴルフショップ | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/


完璧な一回、完璧な施策、完璧な指導
完璧な一打、そんなものはそもそもない。
あったとしても、偶然の産物で、たまたま
その時あたっただけ。

実は、いい加減なことばかりである。
完璧な1回なんて待てない。
仕事なんて全部目分量なのである。
目分量なのに、毎回、美味しいねと言われる
ようになってプロの端くれである。

毎回、完璧な一打が打てればゴルフなんて
なんにも楽しくないのである。
毎回完璧だったら記憶にも残らない。
いい加減なことへの自覚と反省があるから、次がある。

いい加減の精度を高めていくのが仕事じゃないか。
つまり、結局、質より量である。
いい加減にど真ん中めがけて投げ続けたら、
真ん中が真っ黒な闇だということもわかってくる。
そうなりゃ、全部、真ん中に吸い込まれていく。

毎回完璧なんて所詮は無理
数うちゃあたる。
いい加減な数回を大切にしたい。

そんなことを思いました

本日のご紹介
バハマ EB-02です。

美しい、いかつい、高級そう。
そんな感じのドライバーです



いかにも上級者好み。
マニアウケしそうなデザインですね
エミリットバハマなんてネーミングも
オシャレでカッコイイじゃあないですか



いかにも飛びそう。
シャローでもディープでもない
小ぶりでも、デカヘッドでもない感じで
主流というか、流行というか、
ど真ん中を行ってるなって感じしますね。



話題のファイヤーEXPRESS最新シャフト
K2です。
フレックスF4

ご覧の美品
ロフト11.5度

ブログ読者特価
68,000円で!

いかがでしょう。

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c

★こちらもヨロシクお願いします★
↓↓
https://www.facebook.com/谷九ゴルフスタジオ-1665774357035781/