エポン★504D H★八尾市 ゴルフショップ | ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

ゴルフ45℃のブログ -八尾市のゴルフショップ

八尾市のゴルフショップ、ゴルフ45℃です。当店の新着情報やお得なセール情報、コンペ等のイベント情報などを発信していきます。

ゴルフ45℃のmacです。

他にどうしようもない。
そんな言い訳は、実は、考え切ることができないがための、
見切り発車じゃないか。
この道しかない。
そんなことを言っているエライ政治家の先生がいるが
そんなもんは、男らしいと言われたいがための、
逃げ口上じゃあないかと思う。

この道しかない。他に道はない。
そういしう男らしい判断は、たいがい失敗する。
ワタシの知っている優秀な経営者の方々は、みんな女々しい。

「他にどうしようもない」「この道しかない」とは
言わないようにすることが会社経営なんじゃないか。

「道なんていっぱいある」というのが、
実は、一番男らしい判断である。
失敗したって、やり直せばいい。いろんなやり方を
試せばいいんじゃないって。
そのくらいの度量の大きさこそが、男らしいって
ことなんじゃないか。

つまり、「お前だけを愛している」なんて男らしいことを
いう奴ほど失敗する確率が高いってことである。

さて、本日のご紹介。
エポンの最新モデル
504D Hドライバーです。
殆ど使用感なしです。

デカヘッドで、みるからにやさしそう。
球も捉まりそう。
上がりそう
でも、なんでだろ。
高級感たっぷり。
なんだか上品な感じがするんですよね



さすが、EPONですね。
見てると、使いたくなります。
初心者から上級者まで幅広く対応できそう。
やっぱりこの、高級感は見逃せません。



もしかしたら未使用かな。
すっごいキレイ。
構えると母親のような安心感がして
ちょと弾道は高そうですけど、
まっすぐグングン伸びる球が出そう。



なんと、バシレウスZ60のシャフト入ってます。
これは見逃せませんね

敢えて言います。
ゼッタイ飛びます。
しかも、ゼッタイ安い。

ブログ読者特価
70,000円

いかがでしょう。

■在庫情報まるわかり
http://www.golfginza.net/golfshop/shop49.cgi
■オークションなら、激安出品
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golf45c
■ショッピングサイトもよろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf20c