2005/7/9(土)


実はTくんは住商なのだけど、彼がお友達とコンペをするというのに、参加させてもらうことになりました。お姉ちゃまをつれていったのだけど、一緒の組じゃなかったからちょっと不安。でも、行ってみたら、実は知り合いが2人くらいいて、一緒に回るメンバーだったから、楽しく回ることができました。


この日は、いっぱいバンカーに入ってしまったのだけど、Yくんがイロイロ教えてくれて、何気にバンカーショットが上達した気がする。本当、男の子は親切。


雨上がりの曇り空。ちょっと涼しい。コースが湿ってて、言い訳じゃないけど打ちにくかった。せっかかく記録を更新してたのに、この日はスコア140台でした。がっくし…。


行き帰り、お姉ちゃまに運転してもらって、やっぱりゴルフに行く時は助手席が楽です。