桜の宮ゴルフ倶楽部 お花見コンペ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

4月に入りやっとこのところ

寒さが和らいできました。

 

3月21日に東京で開花した桜は

やっと満開になった感じです。

 

今年の桜は咲きそろうまでに時間がかかりましたね。

もうしばらくは桜を楽しめそうです桜

 

4月6日(木)に

桜の宮ゴルフ倶楽部にて

お花見コンペが開催されました。

 

東京でやっと満開近いという感じですから

茨城では・・・

一分咲きといったところでしょうか

桜は早かったけれど

暖かくいいお天気晴れ

 

5組19名(スタッフ含む)での開催です。

私の始球式からスタート

とりあえず当たりましたっ

 

南 №5にいる 「池の かっぱちゃん」

 

なんだろう

今まで割と上手くいっていたドライバー

50Yのかっぱちゃんの池 超えられず

 

ぽっちゃ~んあせる

かっぱちゃんの魔力の技だなびっくり

と いうことにしておきます。

 

ラウンド終了後は

パーティ&成績発表です。

 

今回は全員に何かしらもって帰って頂きますよ。

 

 

BM、BBは後から

まずは15位からの発表です。

 

15位 Yさん

さつまいも沢山

 

実はSさんと同スコア 同ネット

じゃあ年齢で決めましょうとしたところ

年齢も同じ

一カ月違いのYさんが15位となりました。

ここまで同じなのも珍しいですね。

 

14位 Sさん 13位 Iさん 11位 Mさん

お野菜セット

 

12位 Tさん

とまと箱

当日なんと お誕生日でした。

Wでおめでとうございます爆  笑

 

10位 Kさん

中華街点心セット

 

9位 Hさん

フランクセット ご自宅までお送りします!

 

8位 Mさん

魚沼産 コシヒカリ5キロ 

 

7位 Yさん 

さくらんぼセット 時期になったら届きますよ。

 

6位 桜の宮(当日)賞 

フルーツ盛り合わせ&野菜セット

Oさん

 

5位 Nさん

小玉スイカ2個セット

 

4位 Tさん 

宮崎マンゴー太陽のタマゴ2個セット

 

ニアピン

Mさん

いばらキッス いちご4パック

 

ドラコン

Tさん いばらキッス いちご4パック

 

ベスグロ

Tさん フルーツ盛り合わせ(桜の宮ゴルフより)

 

BM

Kさん ホンマのカラーボール1ダース

 

BB

 

Iさん VIVA HEART ボストンバック

大喜びして頂きました~

 

いよいよベスト3

 

3位 Kさん

北一セット(かに、いくら等々)

 

2位 Tさん

黒毛和牛 すきやき1キロ

 

そして

 

優勝

 

Oさん

横浜ロイヤルウイング

ランチクルーズ2名様ご招待

期間は半年 楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

おめでとうございます爆  笑

 

 

さてここからは

おまけのないしょ話し

 

今回2大トラブル勃発

 

ひと~つ

当日着のお野菜やいちご等が届いていないっ

業者や宅配に連絡とり

ようやく到着 間に合いました。

よかったです。

 

ふた~つ

お野菜も無事届いたし

さあ帰りましょう~

 

望月プロが車のカギをキャディバックに入れたまま

宅配便で送っちゃった・・・

うそ~~ガーンゲッソリ

一大事

 

ゴルフ場の方に連絡をつけてもらい

なんとかバックを戻してもらいました。

 

桜の宮の皆様、郵便局の皆様

ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

 

ご参加の皆様も

かなりお待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。

 

色々ありましたが

無事に大森まで帰ってこれたので

ホッとしました。

よかった~

 

楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

 

来年は桜満開の時期に

開催したいですね。

 

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ