RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

本日よりGW突入

いいお天気に恵まれ

各地混雑しているのでしょうね。

 

今日は勝田ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンが行われましたが

やはり高速が渋滞していて通常より1時間余計にかかったようです。

 

ゴルフに行かれる方は

十分時間に余裕をもたれた方がよさそうです。

 

 

先週4月22日(土)

グレンオークスカントリーにてビギナーハーフコンペが行われました。

ゴルフを始めて3年未満

またはベストスコア110以上の方が対象です!

 

始めてのラウンドやまだそれほどラウンドされていない方も

いらっしゃいました。

 

午前中は

アプローチ練習

傾斜での打ち方

ショット練習

バンカーの出し方

等々

 

2時間ほどたっぷり練習して

おまちかねのランチタイム

 

 

パターの練習もして

いよいよハーフコンペスタートです!

 

まずは今回男性1名参加のAさんの

始球式から

ナイスショットっ かな?

 

少し小雨が降ったホールもありましたが

皆さん頑張ってラウンド終了しました。

 

結果発表~

 

今回はハーフコンペなので

全員に賞品がありますよ。

 

ドラコン Tさん

初ラウンドとは思えないスイングで

みごとドラコンです。

おめでとうございます。

 

ニアピンはセカンドニアピンにしたのですが

該当者なし

グリーン周りバンカーで難しいホールでしたね。

 

残念(。>0<。)

 

BM Tさん ボール1ダース

 

BB Aさん ドライバーヘッドカバー

 

4位 Oさん 3色ジャムとクラッカーのセット

折角のスマイルニコニコ  ぶれてしまってごめんなさい

 

3位 Mさん LUSH せっけんセット

 

2位 Yさん 山形さくらんぼ

優勝 Tさん taylormadeパター

おめでとうございます!!爆  笑

 

実は

2位と優勝はなんと

同スコア 同ネットびっくり

 

そこで

ゴルフ経験の浅いTさんを優勝としました。

 

まだまだラウンド経験の少ない皆さんが多く

バンカーも池もある難しいコースで

大変だったと思いますが

皆さん本当に頑張りました。

 

これからもゴルフを楽しんでもらえたら

嬉しいです。

 

これから経験を積めば

もっともっと上手になって

もっともっと楽しくなりますよ~

 

練習も大事ですからね

レッスンにもお越し下さいね。

 

ご参加の皆さん大変お疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。