お気付きですか | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(=⌒▽⌒=)

世間はお盆休みに入っているようで
街並みの人通りが少ないような気がします。

普段は来ない時間帯に来る会員さんもいるので
お休みなんだなと感じてます。

RIRE大森も明日14日、明後日15日は
夏季休業の為お休みです。

宜しくお願いします。


お気付きですか?


エレベータ前に
ディスプレイしています。

木製の「RIRE」は私もペイントしました。
結構ムラがありますが
なかなかいい感じじゃないですか( ´艸`)?

観葉植物はモンステラ
「うれしい便り」
という花言葉もあるそうです。

皆様の
「ベスト更新したよ~」
「練習の成果が出たよ~」

等々うれしい便りが
沢山聞けると嬉しいですね。


私も少しだけ実家に帰省して
練習がてら暑い中ゴルフやってきます。


皆様も楽しい夏の日をお過ごし下さい。

夏休み明け
元気にお会いしましょう(^O^)/