8月 月例 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(-^□^-)


8日連続猛暑日!!
アツアツな毎日ですが
皆様お元気でしょうか。

さすがに私もこの暑さに疲れが
溜まってきたような気がします。


コースにいかれる方はもちろん
日常生活でも熱中症に気を付けて
この夏を乗り切りたいですね。

8月2日(日)
ムーンレイクゴルフクラブ市原コース
にて
日曜月例が行われました。

暑さを避けて
初めてナイター利用の月例です。

でもスタート時間は15:00

まだあつ~い晴れ


初参加の方3名含み
3組での開催です!


17:00過ぎ頃から暑さも和らいできました。

後半ハーフはナイター利用で~

ラフにボールが行くと見え辛くなりますから
出来るだけフェアウェイキープを目指したいです!

でも思ったようにいかないのが
ゴルフというもの
ナイター利用は光るボールが見やすくて
いいかもしれませんね。


なかなか体験することのない
ナイターはいかがだったでしょうか。



今回の優勝は~
久しぶりとなります

Iさん



おめでとうございます!


8月4日(火)

房総カントリークラブ
大上コースにて平日月例が行われました。

少しでも暑さを避けたいということで
スタート時間を1時間早くして
8:30スタートです。


しかし
8:30ですでに30℃超えていましたが・・・





8月は暑いからやめておきます~という方も多く
今回は2組での開催です。










どれだけ暑いかと
覚悟していたからなのか
意外に大丈夫でした。

木陰で風がふくと
心地かったです。

まあそれでも暑いのは暑いですけどね。

早めのスタートで
14:30過ぎには終了しましたよ。

今回の優勝は

初優勝Sさん
(お写真まだ撮れていません・・・)
80台での優勝です!

退職後楽しみの為にとゴルフを始めたSさん
何歳から始めても
頑張れば上手くなるんですね。


おめでとうございます。


ご参加の皆様お疲れ様でした(^∇^)
またのご参加お待ちしております!