3月月例 スプリングフィルズ  パートⅡ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


3月も下旬を迎え桜の蕾も膨らんできました。
来週には咲きそうですね。
楽しみです。


3月8日(日)
休日月例が開催されました。

場所は3日と同じく
スプリングフィルズゴルフクラブ


2組のご参加です!
皆さんでパイポーズカメラ










大きな池~プレッシャーがかかります。














ランチ中~
エネルギーも元気も補給して後半も頑張って下さい(‐^▽^‐)









月例初参加ありがとうございます。


前半は少し雨にあたってしまいましたが
後半は雨もあがりました。
良かったです。


全員無事ラウンド終了
大変お疲れ様でした。


さて
結果発表です


今月の休日月例の優勝は

S様

おめでとうございます。

毎回ご参加頂いているSさんですが
実は今月転勤が決まり地元へお引越し


最後に優勝出来て良かったです。

オリジナルRIREネームプレートは
必ずお渡ししますので
これを見てRIREを思い出してもらえたら嬉しいです。


でも
2・3年後
また戻ってきますからともおっしゃって頂いてますので

それまでRIREは頑張っていきますよ~


他にも3月で転勤や引っ越しで
RIREに通えなくなる方がいらっしゃいます。


そういう季節ですから
残念ですが
仕方ないです。

出会いがあれば
別れがあります。

出会えたことに感謝です。

有難うございました(^-^)ノ~~