3月 月例 スプリングフィルズ | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は比較的暖かい1日でした。
でも夜になると冷え込みますね。

寒いのか暖かいのか分からない日々がもう少し続きそうです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので
お気を付け下さいね。


3月3日(火)
ひな祭りの日に平日月例が開催されました。

場所は
スプリングフィルズゴルフクラブ

今回はご参加人数が多く月例で初めてマイクロバスを貸切ました。
5組での開催です。




大勢ご参加頂いてありがたいですね~
まずは記念撮影





パターも練習して

スタートです!














1組足りませんがお昼の様子








皆さん「あ~ダメだぁ」と
ため息交じりでレストランに入って来ました。

池やクリークが絡んでいたり
ピンポジが難しい位置にきってあったり

なかなか難しいコースですね。

気を取り直して
後半もがんばりましょうヘ(゚∀゚*)ノ~



























全員無事ラウンド終了です。
お疲れ様でした。


帰りは少々ビール飲みながら
賑やかに帰ってきましたよ。
運転手さん付きだから安心です(°∀°)b



結果発表~

今回の平日月例優勝は

Y君

ベスグロでの優勝です。

おめでとうございますクラッカー

お待ちどうさまでした。
今回から月例優勝の方に

RIREオリジナル
championネームプレートを差し上げます。
勝ち星にちなんで星形ですよ。



お名前を入れてお渡しします。


なかなか素敵なネームプレートだと思いませんか?
自画自賛~(*^.^*)


ぜひ
皆様、月例優勝してネームプレートをゲットして下さい。


ご参加おまちしております。


ご参加の皆様大変お疲れ様でした。