日本というのは
素晴らしい国です。
中古クラブ市場というものが
確立されていて
欲しいクラブが
インターネットで注文
→即納品!!!
トラック

されます。
新品じゃなくて
お値段がぐっとお得な中古がですョ。。。

即納品!!!っす!!

昨年まで住んでいた
スイスにはそんな
素晴らしいシステムは
存在しませんでした。
というか、ゴルフするのに免許が
必要なので、日本以上に
敷居の高いスポーツでした。。。

浦島花子の私には
この、中古クラブのネット通販
感涙もののシステムに感じます。


-----------------------------

の続きのお話。

ランニングアプローチの秘密兵器を
インターネットで、しかも
中古モノをネットで
注文してみました。




そして、2日後に
KURO-R1クロネコクロネコヤマトさんが
運んできてくれたものは、、、、


長い段ボール箱

image

↑箱を空けたらこんな感じで
包装してありました

image

↑シャフトのネックのあたりに
開封後返品不可のシールが
あったので
開封する前に、自分が納得する
状態のクラブかどうか調べました。
(中古クラブだからね

image


↑今回、C3ランクの商品を注文したのですが
配達された商品は
予想以上の綺麗さ!!
ソールも、フェイスも殆ど傷なし♪
すごく状態が良い
美品が届きました。
何かの懸賞に当選した気分


しかーーーーも、お値段
定価の半値です。
半値!!!

image


はい!
昨日の記事を読んでいただいた方
おわかり頂けたでしょうか?

ゼクシオ NEW CR ウェッジ

が私の新しい
ランニングアプローチの
秘密兵器となりました。
というか、なる予定です。。。



うむむ。。。。
果たしてごるふまま』は
スコアをお金で買うことが
出来たのでしょうか。。。
まだ、練習にすら行っていないので
スコアに対する貢献度
は未知数エルモ電球(笑)
これについては、ラウンド後に
追ってレポしようと思います。


ということで、
欲しいゴルフクラブが
中古ですが美品
お値段も定価の半値以下

にて手に入るネット通販
すばらしいです。

でも良いことばかりでもありません。
次回のブログでは

インターネットで
中古クラブを買ってみた。【短所編】

を書いてみようと思います。


それじゃ、またね!
チャオ♪チャオ♪




↑ブログランキング参加中
是非ポチしてお帰り下さい。










-----------------------------------------------------