私がゴルフにおいて
超苦手なもの、、、
それは、
ランニングアプローチ!!

ボールがいつも高く
上がってしまい、ランニングして
くれないのです。

悩みに悩み、、、

新しいギアを購入
することに決心しました。

旦那君には
今自分が持っている
クラブでランニングアプローチの
練習した方が良いと
勧められましたが、、、
〔↑もっともなご意見です〕

練習しても、練習しても
会得出来ない
ランニングアプローチ
もう5年ぐらい
悩んでいます、、、(笑)

スコットランド人の先生に
教えてもらって出来るように
なったのは、ほんの一瞬。
(↑一瞬の貴重な映像
あります


いまはもう出来ません!!
(きっぱり!!
キリリキリッ

先日のラウンドでも、どうも
アプローチの距離感が合わず
スコアはぼろぼろ。。。。


もう私シビレが切れました。

道具に頼って
みることにします!!!

キリリキリッ

1日以上
ネットに齧りついて
調べた結果。

チッパーを
買うことにしました。

チッパーは、超マイナーな
番手(笑)
ここ数年、日本では
再流行してきていますが
それでも、まだまだ
マイナーの域を脱しておりません。

ブラッシー〔2W〕と
チッパーどちらが
マイナーな番手かな、、、
個人的には
気になるところです。

以下私が
購入しを検討した
クラブです。




なんていう
7つの候補が、、、

うーん。
悩む、みんな
チッパーなんだけど
各社微妙にロフトの
角度が違うのよね、、、

どれが良いのか
さっぱり見当がつかない、、、

レディース展開が
あったり
なかったり、、、
レディース展開しか
なかったり、、、
これも各社まばらな対応。

さすが、
超マイナーな番手!!



さて、ごるふまま。
どのクラブを買ったと思います?

続きは明日♪

ちゃお。




ブログランキング参加しております。
↑是非応援のポチお願いします↑