神戸から遠路はるばる来てくれるHくんとは

 

ラインで細かな打ち合わせをし予めパーツを用意し

 

当日待ってて頂いて作業します。

 

先日はウエッジの相談・・・

 

コノ下矢印ファイヤーに入れてた共栄のウエッジ(52度)にはKsに挿し

 

コレにはクロトRE12超軟鉄ウエッジ(48度)を入れました。キラキラ

 

 

PWと52度との間の距離を埋めるためですが

 

ショートゲームの難しさと重要性がわかり始めたようで

 

成長が伺えて嬉しいかぎりです。♪♪♪

 

このヘッド、打感はホントに軟らかく(S15C相当)

 

ちょっと大きめですがその分安心感がある

 

国内生産、職人拘りのヘッドです。

 

まぁ~Hくんのアイアンが同じクロトなので

 

なおさら雰囲気が変わらず良い流れだと思います。

 

パワーヒッターなのでドラコン競技にも関心があるようですが

 

ショートゲームの達人になるのも

 

相当強いゴルファーになるので

 

時間を有効に使いコツコツと練習積んで下さい。グッド!