お店初。 | 大阪府東大阪市のゴルフ工房ゴルフプランナーのブログ。

大阪府東大阪市のゴルフ工房ゴルフプランナーのブログ。

東大阪ゴルフセンター近くのゴルフ工房兼ショップです。
カスタムオーダーからクラブチューニングまでクラブで広がる可能性をご提供させて頂きます。
【ジオテック正規販売店】

昨年から飛ぶヘッドとして評判の


カムイTP-07ニトロゲン。こちら


このブログでも時折登場する女の人さんが


ドライバーをそのカムイにリヘッドしました。クラッカー



男性には顔つきや打音+打感がとても好き音譜


という方が多かったのですが女性では始めて!


ロフトは上がりやすいものを選んでもらったので大丈夫ですが


なかなか渋いレディーです。グッド!


まぁ~シャフト(ファイヤーライト)が替わってないので


振りやすさは同じでしょうが何分『初打ち』の明日・・・


お天気だけが気がかり汗


あっ!そうそう女の人さん、ついでにU3も追加しちゃいました音譜


もちろんU4と同じGT-0379&メタルコンポジットMCH。




1W・3W・5W・U4・5~P・A・S・PT と13本だったので

       ↑   

    『 ここの距離 』



これで14本自分仕様のクラブセッティングが整いましたビックリマーク


今は新たなる境地に向かいなかなか時間が取れないでしょうが


ちょこっとした隙間でもあればなるべくラウンド行くようにしないとね1


明日・・・(ブタネコも行くけど)


天気予報じゃ雨確実やけど、まぁ~どうなるかわからないので


そのゴルフを楽しむことにするとしましょうパー