同じ気持ちの仲間が・・・音譜


舞台に立ちたいけど、彼女達は素晴らしすぎる~叫び


ようやくわかってくれた仲間目 私達は、幼稚園児ドクロ


でも、あとのダンサーは怖いもの知らず・・・ダウン ある意味、幸せな方達あせる


だから、弾けられるのかな??? 


よ~く考えて、踊るなら死んだ気になって・・・それでも、私達は、幼稚園児ダウンなのだから・・・汗


       


今日も、マスターストレッチのレッスンが・・・音譜


動きに慣れてきたOLさんニコニコ 気持ちよく、帰られましたニコニコ


水曜は、週2回必ずピラティスを受けてくれている奥様バレエダンサーさんドキドキ


整体に行くよりマスターストレッチした方が、調子がいいそうですニコニコ ありがとうございますアップ


みなさんニコニコ いつまでも、素敵でいましょうね音譜


みんなで、メタターソル・・・プッシュあし


           kyoko(‐^▽^‐)