なんだか、虚しいしょぼん


いつもなら、思いのたけを話して・・悩んで・・・汗


今回も、言いたいことが山ほどあるけど、何かが違う・・・叫び


少し、大人になったのかな?????


っていうか、私が守りの体制になっているのか・・・ダウン


ストレスはあるけど、発散させる術を身に着けたからかしら・・ニコニコ



いや、もう私の役目が終わったのかもしれません・・・・ダウン


そう、もういいよね・・・目


私の道はただ一つ・・・・・ニコニコ



深呼吸してから、エクササイズして寝ましょうDASH!


心も身体もリラックス星



明日も頑張りましょうおとめ座


            kyoko(=⌒▽⌒=)